日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
週足の記録-ユーロ円
2011年01月16日 (日) 19:40 | 編集

【ユーロ円】

今週大きく動いた。赤色で引いてある抵抗を抜けてくるかポイント。

20110116_w.jpg

仕事が忙しくてなかなか取引できていなかったけど、やっと落ち着きそうです。今週から参戦です。


忙しい中でも、いろいろ情報を収集していました。

・8月からレバレッジの上限が25倍
・取引所取引と店頭取引の利益に対する税率が20%で一本化される。2012年1月~審議はこれから。
・東京証券取引所が、5月から昼休みが30分短縮される。
・今円高だけど、少子高齢化をむかえる日本は、あきらかに円安になる。将来インフレリスクがある。

新聞の社説とか、エコノミストの情報とか、それなりに信頼のあるソース基です。いちばん最後の将来の話が気になるところです。将来のインフレリスクっていうのと円安。まとまったお金をレバレッジ1倍で外貨にかえることを本気で検討してみようと思います。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。