日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週の相場、中心はユーロ
2010年12月27日 (月) 00:32 | 編集

ユーロ円
中心は、ユーロ円だとさ。ソース基は日経新聞です。アイルランド、スペイン、ポルトガルなどの財政問題。そして、個人投資家だって。。。おれも含まれてるなあ。買いポジションを持っています。今回のユーロ安局面で、個人投資家がだいぶ、ユーロを買っているそうです。大きく円高に動くようなことがあると、個人投資家の買いポジションが損切りを迫られて、一気に円高に動くのではないかとのこと。。。流動性も低下してるし。怖い。。。。


欧州の財政問題もどこかで、ピッシと解決してほしいよね。中国もバブルが懸念があるし。財政政策を間違うなよ。日本のように、一気に弾かしちゃだめだよ。今、世界経済が中国頼みなんだから、バブル弾けるとえらいことになる。。。米の経済回復の道半ばの段階で。。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。