日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
豪ドル円 一目均衡表(一陽介在五陰連)
2007年04月24日 (火) 20:48 | 編集
オーストラリアは、第1四半期の消費者物価指数を発表した。市場予想は、前期比+0.6% 、前年比+3.0%に対して、前期比+0.1% 、前年比+2.4%となったことをうけて、豪ドル円は97円台まで下落した。

一目均衡表でうたっている、型譜の中で日足のローソク足が、一陽介五陰連という形によくにている。説明を読むと上げ相場からの転換の場合によく出てくる形らしい。5本の陰線に、陽線が1本ある形。目先は下落しそうである。ただ将来的には、金利差がものをいい、また上昇相場にすぐ転換するであろう。

日足4月24日


値幅観測論等を利用して、相場の底を探したいが、まだまだ勉強不足。
今の相場をうまく当てはめきれない。明日は、豪州は休日のようだし。大きく相場が動くことは考えられない。今日と明日を使ってじっくり勉強することにしよう。

おすすめの取引業者です。

AFT-FXダイレクトトレード【手数料無料の外国為替取引】
・手数料は完全無料
・USD/JPYのスプレッドがたったの3円
・低コスト 保証金率1%
・豊富な通貨ペア(19カ国64種)
・世界最高水準のFX取引システム
・二重の保全対策で安心の資金管理
FX

FX業界取引高No.1は『取引手数料無料』のFXCMジャパン
・取引手数料が無料
・信託分別管理
・優れた取引システム FX Trading Station
・24時間カスタマーサポート
・取引高2年連続1位
外国為替のFXCMジャパン




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。