日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
9/27 週の反省
2010年10月03日 (日) 22:03 | 編集
【ユーロ円】

しかし、失ったなああ~。資金。。。。

介入で歯車がくるってしまった。ドルは調子わるそうだけど。。。。ユーロは、ややもりかえしつつあります。ややではないか。結局介入以後、3週連続高値を更新しました。

下は週足です。まだ上昇を余地を残しているように見えます。

20101003.jpg

114.20円を中々超えられなったけど、週末あっさりぬけちゃいました。


先週一週間の日経の記事を先行きのヒントに。。。。

・日銀短観が発表され、回復基調ではあるが、先行き警戒感は強く、企業マインドは冷え込んでいる。
・コーン前FRB議長、日経新聞のインタビューに応じ、二番底になる可能性は低い、物価低迷は数年続く。
・日本の株安(16%安)、円高(9.4%)世界の中で突出している。米景気の減速が続く限り、
 下期以降も円高・株安が続くと見られている。
・中国、ギリシャ国債買い。ギリシャ支援。

週前半に日銀、豪中銀の政策金利発表、週後半は米雇用統計。忙しい1週間になりそうです。G7もあるのかあ。ポジション調整もあるなあ。

中国がギリシャを支援するにしろ、このままユーロ高が続くとは思えない。今週こそ、調整が入りそうな気がします。日銀が大胆な金融緩和を打ち出せるかも重要です。市場を失望させなきゃいいけど。レジスタンス1、115.20円付近での戻り売り。115.50を超えたら撤退です。


週間
レジスタンス2:116.29~117.12
レジスタンス1:115.2~115.46
サポート  1:112.78~113.03
サポート  2:111.12~111.95

4本値は、FXプライムから取得しています。

ランキングに参加しています。応援して下さい。
にほんブログ村 為替日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
