日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
9/20 介入後の動き
2010年09月26日 (日) 23:21 | 編集

【ユーロ円】

介入のせいで、まったく歯車が狂った。まったくわからん。先週は、ユーロ円相場は下げると思ったんだけど、まったく逆の動き。毎日のように高値を更新。金曜日ぐらい調整で下げるかと思いきや、また上げやがった。
まったくわからん。今週こそ、調整が入るかなあ。期待していた輸出企業の円転も来週こそ、まとまったのがあるかなあと思っていますが、日経新聞に気になる記事が。。。。。企業は海外で稼いだ外貨をあまり円転してなくなっているらしい。4~7月で前年に比べて、18.7%減少。確かにそうだよね。円高なんだから、海外で使った方が得に決まってる。。。。。

弱い順でいうと、

ドル>ユーロ>円っていうのが、もっぱら。。。。。


ドル安が続くことは、間違いない。。。。次のFOMCでさらなる量的緩和っていっているくらいだから。。。。ユーロは本当にわからないなああ。。。。週間レジスタンス、114.14円を目途に考えようと。。。。。ここ抜けたら買い。。。。抜けなかった売り。114.11円を抜けたとしても、もうそんなに上昇余力はないと考えているんだけど。どうだろう。また日銀が介入すると、ユーロ円相場にまた上昇に転じて、あっさり115.00円を抜けてくる可能性があるけど。。。。さすがに、そこまで、やるとユーロ圏首脳がだまっていないだろう。。。。。。


週間
レジスタンス2:115.29~116.17
レジスタンス1:114.14~114.41
サポート  1:111.57~111.84
サポート  2:109.81~110.69


4本値は、FXプライムから取得しています。

ランキングに参加しています。応援して下さい。
にほんブログ村 為替日記
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。