日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ユーロ円-目先は下のはず
2010年09月21日 (火) 00:32 | 編集
【ユーロ円】

ユーロ円下げ渋っています。どうして。。。。やっぱり介入の影響があるのかなあ。下がれば介入、クロス円上昇のシナリオ。。。これが、介入後の先週の動き。意識してるんだよね。。。介入に対して効果がないとか、いろんな評論家がいっていたけど、今のところ介入の効果あるよね。。。。明日から、日本市場も開くし、輸出企業のユーロ円売りでるかなあ。あまり期待できないんだけど。。。。。

市況ニュースを見ていると、今日はアイルランド、ポルトガルに対するソブリンリスクが台頭し下落したんだけど、欧州株価好調で、すぐに買い戻されたようです。なんで。。。。。一時間足は雲の中です。雲の幅も小さいので、どちらかにすぐ抜けそうだけど。。。。抜けた方で勝負かなあ。。。。。いや違う。絶対下げるはず。。。もう少し様子見ます。給料でてから資金も補充したいし。。。


もっと下がってもいいはずなんだけどなあ。。。。。

ランキングに参加しています。応援して下さい。
にほんブログ村 為替日記
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
