日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
規制で2割減
2010年08月20日 (金) 01:23 | 編集
昨日、今日と仕事が忙しく取引に参加できていません。相場はちょいちょいチェックしてるんだけど。。。しかしなかなかレンジを抜けません。109円って、飽きたなあ。

a

少し値を下げてきました。いつもの反発ポイントなんだけどなあ。戻りが少し鈍いです。緊急ニュースです。オバマさんが、米経済に関する声明を発表するそうです。なんだろう。もう寝ようかと思ったけど、寝れなくなっちゃった。

マーケットニュースを見ていて気になる配信記事を見つけました。レバ規制で取引量2割減。そんなに影響あるのかな。あまり高いレバレッジで取引していないので、大部分の人もそうなんだろうって勝手に思っていました。実際は違うんだなあ。個人の取引は逆張りする人が多く、円高を抑止する効果があったらしいが、効果が薄くなってるそうです。効果が薄くなっているかは、ともかく。個人の取引量が減るってことは、市場規模が小さくなる。ってことは、取引業者の淘汰が進む。

そういえば、最近また、取引業者の派手なキャンペーンの記事が目につくようになったよね。大手で取引するのが一番。業者もチェックしていかなきゃ。口座数じゃなくって、取引量をチェックしていこう。公開しているのかなあ。。。。

ランキングに参加しています。応援して下さい。
にほんブログ村 為替日記
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。