日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ユーロ円-サポート強し
2010年08月04日 (水) 00:58 | 編集

【ユーロ円】
自宅に帰ってまで会社の事務処理。支給されているパソコンで事務処理をしながら、取引をしてました。凄い疲れた。ユーロ円は本当に小さな値幅で動いています。

a


サポート付近に赤い太いラインを引きました。目先のレジスタンスは、114.20円です。レジスタンスには、ラインは引いてません。

1000円GETして撤退しましたが、もう少し粘ってもよかったかも。ドルとの相関もあり、非常に読み難い相場になっています。目先は下方向なんだけどなあ。なかなか思うように下がっていきません。

今日は、上がっても、114.00円止まりだろう。このまま撤退します。
明日、

17:00 ユーロ圏7月総合PMI
18:00 ユーロ圏6月小売売上高

の指標発表があります。最近の欧州指標は改善傾向との事。仕事中だけど、喫煙所に抜け出して、発表の瞬間の値動きは注意しておこうと思います。

ランキングに参加しています。応援して下さい。
にほんブログ村 為替日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
