日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ユーロ円-そろそろ?
2010年07月21日 (水) 00:50 | 編集

家に帰ってから、フィボナッチゾーンを計算した後、ひたすら取引しました。いつゾーン相場を抜けるかわからないので、1000~1500円レベルで、ちまちまと、利益を確定しながら。5月に大金をぶっとばしてから、びびり気味です。今日のトレードは終了です。

a


一目均衡表日足です。雲が切り下がっていたこともあり、ようやく雲に手をかけました。雲の下限をサポートとして、今後上昇相場へ転換できるか、今日のNYクローズが楽しみです。まあ無理か、ストレステストの公表までは。

日中の相場も記録します。いつものように、113.00半ばまで上昇して、111.00半ばで折り返す。これはこれで、わかりやすくていいんだけどなあ。いつボックスを離れていくか。注意しておかないと。そろそろのはずです。


今日、ガイアの夜明けを見ていました。「進む円高の裏側」ってタイトルに惹かれて、トレードしながら見ていました。スペインだめだなあ。20%近い失業率。年金支給年齢の引き上げや、公務員の給料のカット。財政再建の道のりは相当険しいなあと。あれじゃ企業から税金とろうにも、生産性上がらないだろうしなあ~。再建に何年かかるんだあ。日本も状況かわらないか。菅さんがんばって。。。。なんか頼りないよね。いっそ、人気はないけど、小沢さんやればって感じなんだけど。顔は悪役面だけど権力あるしねじれた政治を、逆方向にねじりそうなぐらい力あるだろう。

最後に、伊藤忠グループのFXプライムぱっと見テクニカルチャートです。
1時間足で見ています。買い優勢って感じです。

ランキングに参加しています。応援してください。
にほんブログ村 為替日記


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
