日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ユーロ円-上値抜け失敗
2010年07月20日 (火) 00:08 | 編集
【ユーロ円】
東京時間は休み。ほとんど相場は動かず。欧州時間に入り、クロス円は全体的に上昇した模様。
ユーロ円は、日足の雲抜けを試したものの、跳ね返されました。レンジ相場継続。
112.80~113.20円の間は売り、111.10~111.25円の間は買いの戦略がまだまだ通用しそうです。

20100719-1.jpg


伊藤忠グループのFXプライムぱっと見テクニカルチャートでは、売りサインの方が増えてきました。これからの時間、112.00円割れを試す方向に流れていきそうです。

油断は禁物です。さすがにこれだけ長いレンジ相場を抜ける時は、大きく動くときです。
利食いは細かく入れて、次の流れにポジションが置いていかれないようにします。

ランキングに参加しています。応援してください。
にほんブログ村 為替日記

以上
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。