日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
豪ドル円 ついにきた調整局面
2007年04月18日 (水) 22:13 | 編集
豪ドル円が、20時ぐらいから下落。5分足とボリンジャーバンドでみると、2σのラインに沿ってきれいに下落してきている。
英中銀の議事録発表後の買いが一服したことで利食い売りが先行する展開となった模様。
昨日の終値が100円を維持していたら、買い注文をだそうと思っていたが、99.51円だったので、注文しなかった。

絶対的な金利差、また来月利上げ期待から、月末に向けて、再び上昇局面がやってくるはずである。底をしっかり見極めたい。

最近購入した本の中に、一目均衡表の紹介がしてあった。本当に基本的な部分しか記載がなかったが、日本人によって作られた分析手法である。エクセルで一目均衡表を自作した。購入した本は、あまりにも簡単なことしか書かれていないので、見方がわからん。

別の本を買って研究したいと思う。いい本があったら紹介して下さい。

おすすめの取引業者です。
ひまわり証券
・口座開設キャンペーン中
・充実のオンラインセミナー
・30通貨の取引可能。今話題の自民元も。
・証拠金は総取引額の5%
・デイトレ専用口座もあるよ。

為替レート





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。