日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ユーロ円-今日の取引
2010年06月22日 (火) 00:09 | 編集
【ユーロ円】

今日スポーツニュースを見ていたら、ワールドカップで、欧州の強豪国が思わぬ苦戦を強いられてるとのこと。
通貨といっしょだなあ。でもユーロの場合、思わぬ苦戦ではないか。苦戦する根拠がある。

今日の取引した場所に印を付けました。朝会社に行く前に取引をしたのが最初の赤矢印で買い。とりあえずと思って、雲の上限で利益確定の指値を設定しました。1つ目の緑の矢印です。

その後、会社から帰って取引をしたのが青の矢印で売りです。2つ目の緑の矢印が利益確定の決済をしたところです。サポートの赤色のラインにタッチしたので、思わず決済してしまいました。

本当は、1回の取引で、もっと利益を上げたいんだけど。チャートをみていると、確定前のローソク足に惑わされて、すぐ決済ボタン押してしまいます。終わってみると、ひげで反転しているパターン。どうにかしたい。

【今日のNY時間の戦略】
NY時間はじまったばかりで、結論付けるのは早すぎるんだけど、やっぱりユーロの上値は重い。
ちょうど今の時間、トリシェECB総裁の議会証言中。なんか変なこと言ったのかな。下げてきました。
赤いラインのサポートを明確に割ったら、もう一度売ろうかなあ。それとも反発を期待して買い。

明確にっていうのが、ポイントだけど。いつも失敗するところ。終値ペースで割れたら。売ります。
反発したら買います。狙いは、20銭の利益。あ~また利益が薄い。


a

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/06/22(火) 13:43 | | #[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
