日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
すごく久しぶりの更新
2010年03月05日 (金) 02:19 | 編集

仕事が忙しくて、まったくトレードできていません。
このご時世、仕事が忙しいのはありがたいんだけど、
あまり忙しいのも、今日は3日ぶりの帰宅です。会社に泊まっていました。
まあ貫徹をしたのは、1日だけで後は、少し眠っているので、
体はそんなに、キツイ状態ではないんだけど。
むしろ眠くない。

今日の15分足を見ると、変な形。乱高下しています。なんか
あったのかなあと、取引業者の配信しているニュースを見ると、
今日は政策金利の発表があったみたいです。

で、今は、120.80円でまったり。少し様子みつつ

トレードしようかなあと思っています。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
