日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ユーロ円-来週はどうなる。
2010年02月08日 (月) 01:15 | 編集
【ユーロ円】

ユーロ円-ロング 138.54円

ロングポジションも、含み損があ。。。

ブログを更新しなかった期間も、ちょぼちょぼと取引していたんですが、最後の最後にやられました。

塩漬けポジションはそのままに、短期ので売買を繰り返し、利益を週前半上げたんでだけど。。。

木曜日にすべてを吐き出しました。原因は逆張り。もう上がるだろう、もうあがるだろうと

逆張り、損切りを繰り返してしまった。

上げるときは、なかなか上がらないけど、下げるとき早いと改めて思いました。

改めて、逆張りは難しいとも。まだまだ、ユーロ下げるかなあ。

日経新聞を読む限りだと、黒幕は短期のヘッジファンド。ギリシャに始まった財政不安が、

ポルトガル、スペインに波及。ECBが救済するのかどうか、明確なメッセージを市場に

発信しないのも、失望売りを誘ったそうです。

塩漬けポジションは、清算するつもりはありません。

以上。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。