日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんか気にいらないけど、調子のいいユーロ円
2010年01月04日 (月) 23:27 | 編集
【ユーロ円】

ユーロ円-ロング 138.54円

カンブリア宮殿を見ながら、ブログを書いています。小沢一郎って貫禄あるなあ。良い意味でも悪い意味でも。個人消費の回復が、経済復興のかぎだっていったよね。選挙のためのリップサービスでない事を期待しています。
もっと自を出して、まわりを引っ張っていってもいいような気がするけど。大衆受けするオーラーではないけどね。


一目均衡表の日足です。遅行線がローソク足を抜けました。直近の価格も一目均衡表の雲を抜けてきました。ファンダメンタルが弱いだけに、長続きはしないとは思うけど。134.20円あたりが抵抗だろうか。完全に乗り遅れたので、これから買いはしないけど。今年始まったばかりなので、慌てずいきます。

ドバイのビルがたったってニュースもあったなあ。欧州の銀行の不良債権になっているんだよね。肝に銘じておこう。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。