日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ユーロ円、月足での買い転換も間近
2010年01月02日 (土) 22:53 | 編集
【ユーロ円】

ユーロ円-ロング 138.54円

去年は途中から、完全に取引通貨をユーロ円に絞ったんだけど、今年は、南アフリカランドとか、豪ドル円、カナダ円とかの、資源国通貨と言われる通貨ペアを取引対象に増やそうかなと思っています。やっぱり資源をもっている国は、資源を武器に経済がたちなおるのは、早いのかなあ。

今日は、取引業者が過去に主催したオンデマンドセミナーがWEBで公開してあったので、ずっと見てました。ボリンジャーバンドを使った取引手法の紹介でした。結構使えるなあと思って、自分の使っているチャートに設定していましたが、直近の相場だと、うまくはまらなかったなあ。



上記は、月足の一目均衡表です。年末なんだかんだいって上昇したよなあ。ドバイ不安を抱えつつ。
まだまだ、売り優勢なのかもしれないけど、相場の買い展開も近いのかも。下値は固まった。???

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
