日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ユーロ円-今週も方向感なし。
2009年12月14日 (月) 01:23 | 編集
【ユーロ円】

ユーロ円-ロング 138.54円

またしばらく間隔が空きました。年内の最後の仕事が忙しい。今週も取引できそうにありません。年内最後のイベントと言われる、FOMCまでにはなんとかしたいなああ。

欧米はクリスマスイベントで長期休暇に入るため、来週はポジション調整の動きが強くなるとの予想レポートを取引業者からもらいました。たぶんそうなんだろうなあ。一番気になるドバイショックは今は落ち着いているものの、いつ再燃するかわからないとも。債務の支払期限が14日らしいが、たぶん延期になるだろう。って。

ユーロ円相場も動かしそうなファンダメンタルは以上。テクニカル的には、127.00円のサポートが意識されているそうです。133円付近には、200日、90日移動平均線が意識されており、上値は限定的とも。

今週と同じような値動きになるのかなあ。FOMCで荒い値動きをするかもしれないけど、結局同じ水準に戻るのかなあ。
年内は。。。。?


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。