日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
米雇用統計
2009年12月06日 (日) 19:07 | 編集
【ユーロ円】

ユーロ円-ロング 138.54円

またしばらく間隔があきました。仕事が忙しくてその間ほとんど取引できず。相場もまったくチェックしていませんでした。ドバイショックや、米雇用統計のイベントは、事後、日経新聞でチェック。投資チャンスがたくさんあったろうな、、、、リアルタイムに取引していたらどうなってたかなあ。

米雇用統計、予想外の回復でとりあえず、円高の修正がなされました。ただ数字程、回復していないとの分析が、一般的な見方のようです。新規の買いが入ったわけではなく、買い戻しがほとんどだそうです。雇用統計の数字自体も臨時雇用等でとりあえず数字が上がった。次回は、下げそうです。

今週は、いよいよ仕事も大詰め。たぶん終電帰りが続くだろうから、しばらく休めそうにありません。しょうがないか。持っているポジションは、たぶん年末を越す事になるのかなあ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。