日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ユーロ円ー先週の安値
2009年11月17日 (火) 22:20 | 編集
ユーロ円-ロング 138.54円

ユーロ円、先週の安値を下抜けそうで、抜けません。がんばってます。逆張りしたくなる水準まで下がってきたけど、ポジションはとりません。
離れると一気にいきそうだし、昨日読んだ取引業者のレポートの内容も気になります。

後、塩漬けポジションの解消を優先。今日も相場を眺めるだけにします。

明日はBOEの議事録公開かあ。ユーロ相場にどれだけ影響があるかわからないけど。一応頭に入れておく。日経新聞の夕刊を読んでいると、また商品相場に投資資金が流れているそうです。また、ガソリンの値段上がるのかよ。。。つっこみたくなる。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
