日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネックライン
2009年10月01日 (木) 00:45 | 編集
【ユーロ円】

ポジション:ユーロ円-ロング 138.54円

また忙しくなってしまいました。あああ。。気がついたら年末パターンです。
あまりうれしいパターンじゃありません。最近、いろいろうまくいかない事が多い。
FXで生活していけないのかなあ。自社で、他部署がFXシステムのエンハンスの提案した、提案書がまわってきました。そっち部署に異動して、実益を兼ねた、システム開発したいなあと思いつつ。

今日は、軟調です。132.00円に到達したのに、急落した模様。ネックラインがポイントらしい。129.87(124.38→127.00)円。以前は、フィボナッチゾーンなどを計算するために、毎日、エクセルに4本値をつけていたけど、今はとても時間がなくてつけていません。

そういえば、以前、130.00円を割れた時は、129.00円の後半で跳ね返した記憶があります。4本値つけていれば、すぐ検索できるのに。。。。
129.00円を割れるとはしりそうな気配ですが。そう簡単には割れんだろう。

ランキングに参加しています。応援して下さい。
為替ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ビジネスブログランキング参加中

人気blogブログランキング

FXランキング

ブログのランキング★ブログセンター
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。