日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まだまだ、ユーロ円をもっています。
2009年09月29日 (火) 01:00 | 編集
【ユーロ円】

ポジション:ユーロ円-ロング 138.54円

晩飯食って、まったりしている時間です。
少し疲れています。

会社で、夕方から打ち合わせに使用する資料をひたすら朝から作って、昼飯抜き。
17時からはじまった、お客との打ち合わせで、ノックアウトされたのが21時。お客に言われた要望事項をひたすらまとめて、会社を出たのが23:00。もうだめって感じです。
お客の要望をすべて取り込んで、システム開発すると工数オーバー。人足りない。納期、間に合わない。どうしよう。

今、チャートを見てるんですが、130.00円を割れた時間があるのに、びっくりです。
日経新聞の夕刊も見ています。さすがに、これ以上の円高には材料不足のようです。
ただ、ドルの売られやすい基調はかわらない。リスク回避で、円が買われやすい状況もかわらないみたいだけど。

むむ。。指標発表で、週末(米)雇用統計がある。ドルはまだまだ売られそう。

ランキングに参加しています。応援して下さい。
為替ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ビジネスブログランキング参加中

人気blogブログランキング

FXランキング

ブログのランキング★ブログセンター

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。