日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年09月09日 (水) 01:09 | 編集
【ユーロ円】

ポジション:ユーロ円-ロング 138.54円

ユーロ円が値をのばしています。ドルの影響かなあ。ユーロドルでのドル売りで、ユーロ円も値をのばしているような雰囲気です。日足で雲を抜けるかどうか注目です。転換線をヘッダアンドショルダーが成立するかどうかの注目点とする記事を週末読んで、少しブルーになっていたんですが、持ちこたえる。。。!今日のNY時間の終値に注目です。

ただ、大きく上昇するにはネタ不足。上限はどのくらいだろう。日足の基準線。フィボナッチゾーンのレジスタンス2(週足)のところぐらいでしょうか。この近辺には、21日移動平均線もいるし、上値も相当重いです。明日あたりから、戻り売りで短期売買やってみようかな。また塩漬けポジションを作ってしまうかなあ。

レジスタンス2 135.79~136.97

ランキングに参加しています。応援して下さい。
為替ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ビジネスブログランキング参加中

人気blogブログランキング

FXランキング

ブログのランキング★ブログセンター


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。