日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
数字でわかる日本経済のよみ方その2
2006年12月26日 (火) 22:28 | 編集
ダウ平均株価(ダウ工業株30種平均株価)
各産業から選んだか30社の株価平均。銘柄が30に限定されてしまっているため、アメリカの市場動向を見るときは、S&P500もいっしょにみるように進めている。ニューヨーク証券取引所、ナスダック、アメリカン証券取引所に上場している銘柄から選ばれた500社の平均株価指数。

ナスダック総合指数も紹介している。世界最大の新興企業向け株式市場であり、ナスダック市場で取引されるすべての銘柄の平均。インターネット関連の株やハイテク株の割合が多く、その動向を示している。

自動売買システムを作成するにあたり、取り込む指標の一つとすることする。為替動向と株価の関連について、グラフにしてみようと思う。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。