日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ユーロ円の着地点パート2(その2)
2009年08月18日 (火) 23:14 | 編集
選挙の立候補者が公示されました。日経新聞に候補者がずらっとのっています。めんどくせえ。マニフェストものっています。もっとめんどくせえ。とりあえず読み飛ばしです。

ユーロ円-ロング 138.54円

【ユーロ円】
会社でたまに携帯でチェックしているときは好調だったんだけど。帰ってみると下げています。弱い米経済指標に反応したそうです。一目均衡表で日足の基準線付近です。NYダウがプラス圏に。ユーロ円もじわじわ値を上げています。
順張りで、レジスタスゾーン決済。。。いや今日は、やめときます。

レジスタンスゾーン2:135.29~136.03
レジスタンスゾーン1:134.32~134.55
サポートゾーン1:132.13~132.37
サポートゾーン2:130.65~131.39

ボックス圏と思いきや、突然相場が動きだすので、逆張りはできないよね。とはいえ、順張りしても、変なところでポジションをとっちゃうし。難しいです。今日はレジスタンス到達後に下落してきます。

為替ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ビジネスブログランキング参加中

人気blogブログランキング

FXランキング

ブログのランキング★ブログセンター
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。