日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ユーロ円の着地点、パート2
2009年07月16日 (木) 23:12 | 編集
【ユーロ円】

月曜日にいろいろ悲観的なブログを書いたけど、いい方向に期待が裏切られました。米の雇用関係の経済指標もそんなに悪くなかったし、米の金融機関の決算発表も、意外に黒字決算。ほんとかよ。って感じ。

今日は、さすがに、利益確定の売りにおされてるみたいですが。。。。輸出企業の為替予約も入っているみたい。輸出企業の決算時のユーロ円のレートは、125円だって。130円台に乗せたところは、リスクヘッジするための絶好の為替予約ポジションみたいです。

このまま上昇するとは、思えないけど。。。

とりあえず、今週もポジションを持ち越せそうです。大丈夫かなあ。

現在の保有ポジション:ユーロ円、138.32円 ロング

ランキングに参加しています。応援して下さい。
為替ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ビジネスブログランキング参加中
人気blogランキングへ
FXランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。