日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
またまた更新が滞りました
2009年04月26日 (日) 23:09 | 編集
超久しぶりの更新です。為替の取引もまったくやっていません。超多忙な日々を過ごしていました。会社に入って、プログラマとして3年過ごした後に、SEに昇格して7年。基盤系のシステム設計に携わってきたのですが、何の因果かこの不況期にプログラムの開発をすることに。。。7年ぶりの開発。しかも言語は、COBOL。読めるけど、開発経験のない言語。試行錯誤する日々を過ごしていて、余力がなくなってました。ようやく落ち着きました。
開発する自信もつきました。毎日、朝から終電までの日々を過ごしましたが、ようやく余裕ができそうです。明日からまた取引を再開です。しばらくは勘を取り戻すために、様子をみます。

多忙な間に円安がすすんだようで。。。チャンスを逃したような気もしますが。今年もはじまったばかりです。収益を確保できるようにがんばっていきたいと思います。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
