日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ユーロ円、びっくりの118.00円台
2009年02月08日 (日) 16:37 | 編集
びっくりしたあ。118.00円台まで上昇しています。ECBの政策金利の発表で流れがかわりました。政策金利の発表というより、トリシェの会見でかわったのかなあ。

・08年第4四半期はマイナス成長
・今後数四半期も低迷が続くと予想
・政策金利2%は最低のレベルではないが、ゼロ金利が適切だとは思わない

会見では、利下げするよって示唆しているようにとれます。政策金利発表時に115.00円でポジションを取ったんだけど、116.00円台で早々と利益を確定させてしまいました。残念です。利益確定のポイントって本当に難しいなあって思います。

今後のユーロ円ですが、114.00円台が下値支持と見られています。上値はどこまで伸ばすだろうか。週足で、13期間の移動平均線が、121.40~60ぐらいのところにあります。心理的な目安として、120円台も売り場になるのかなあって思っています。詳細は、夜もう一度チャート見ながら戦略をたてます。

ランキングに参加しています。応援して下さい。
為替ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ビジネスブログランキング参加中
人気blogランキングへ
FXランキング
ブログのランキング★ブログセンター


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。