fc2ブログ
日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
ユーロ円、あれ~
2009年02月01日 (日) 21:04 | 編集
【ユーロ円】

最近は、仕事が暇なので、飲み会に誘われることが多いです。金曜日も飲んでいました。昨日は、少し飲み過ぎてグロッキーでした。

20090201_EURJPY.jpg

損切りした途端、115.00円に値を下げました。まじかよって感じです。115.20円で今度はロングのポジションを取得しています。これもあやしい気配です。まああいい。月曜日、朝から一方的に下がるような展開には、ならないだろう。適当なところで利益を確定します。

私の本棚です。

取引業者キャンペーン一覧

今日のチャートは趣向を変えて、フィボナッチゾーンを表示しています。上昇した先には、雲が控えており上昇しづらい展開が予想されます。先週は、経済指標の弱さや、利下げ期待が先行して値を下げました。114.70円を抜けなければそのままロングのポジションを保持。114.70円を明確に割れたら、損切りします。しゃあない。114.65円ぐらいに損切りを設定する予定です。今週も陰線予想です。
値幅はこれから予想します。

【特許出願中】お手軽FXトレード分析ツール「SFX2」

ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!


ランキングに参加しています。応援して下さい。
為替ブログランキング
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.