日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
週末のポジション調整に巻きこまれたくない
2009年01月23日 (金) 23:20 | 編集

今日は飲んで帰ってきたので、遅めの更新です。
【ユーロ円】
20090123_EURJPY.jpg

昨日は、ぴったり104円がサポートになりました。もちろんポジションはとってません。その前日の相場の動きをみたら、逆張りできんでしょう。肝っ玉小さ。結局115.55円まで戻したので少し後悔です。トレード経験の小ささがこのへんにあるんだろうなあ。逆張りでぴたり、ぴたり予測できるテクニカル指標でもあればいいのに。

今日は一転、日本時間からNY時間にかけて、クロス円売りが続きました。有名なブロガーさんたちの中では、そろそろ相場の反転が意識されはじめてます。予想を参考にしつつ、中長期のトレードでは、ポジションをとります。一目の変化日を意識しようと思っています。個人的には、底はまだ下。ユーロに関しては、次回会合での利下げも予想されているだけに。。まだ下でしょう。→人気blogランキングへ

デイトレード用の予想です。よっぱらってるし、今日はポジションをとりません。今日は、112.54円で底をつけて切り返しました。ネクストサポートゾーンできっちり切り返しています。こういうのをみると、逆張りしたくなるんだよなあ。一回きっちりフィボナッチゾーンを研究しなきゃ。

バランスポイント 115.43
レジスタンス 116.85-19
ネクストレジスタンスゾーン 118.28
サポートゾーン 113.67-00
ネクストサポートゾーン 112.58

ランキングに参加しています。応援して下さい。
為替ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ビジネスブログランキング参加中
人気blogランキングへ
FXランキング
ブログのランキング★ブログセンター
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。