日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨夜の動きは何、誰が買い支えてる
2009年01月22日 (木) 22:30 | 編集

昨夜の動き。ロンドンフィックスで、ユーロ円が大きく下落。NY時間に直ぐに買い戻しの行って来いの相場。節目となると思っていた、2008年の安値113.61円をあっさり抜けても勢いが衰えず、112円までいっちゃいました。あんなに動いたのに、1円の利益しか得られなかった自分が情けない。眠い目をこすってがんばったに、114.00円をわれてから傍観しました。

そのあと、急速に巻き戻して116.00円半ば。今日はこれから、米の住宅と新規失業保険件数の指標発表があります。ある程度の悪化は織り込み済みなので、予想とのかい離が余程ひどくない限り昨夜のような乱高下はないものと思っています。

20090122_EURJPY.jpg

1h足です、昨夜の動きも含めて確認です。サポートラインも引いてます。点線のサポートライン114.00円前後が、今日のサポートとなるのかなあ。上値は、一目均衡表の雲に頭を抑えられています。平均足を出しているのですが、一目均衡表の雲にひげがふれるたびに陰転しています。NY時間から明日の日本時間になると、雲の位置が切り下がります。このまま雲に突入するのか、雲に上値を抑えられて下落するのか。注目です。雲にそってポジションをとろうと思います。どちらにポジションをとるにしても、雲+-20銭反対方向に動いた損切ります。昨日動きを見ていると逆張りすると、とんでもないことになる。昨日は戻ったけど、戻ってこなかったときの考えるとぞっとする。

私の本棚です。

取引業者キャンペーン一覧

サポートです。
113.61円 2008/10/27安値
113.40円 2002/5/25安値
112.06円 昨日の安値(心理的なサポート)
110.30円 2002/3/7の安値
110.00円 心理的な節目

ランキングに参加しています。応援して下さい。
為替ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ビジネスブログランキング参加中
人気blogランキングへ
FXランキング
ブログのランキング★ブログセンター
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。