日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ユーロ円、GDP2009年見通し下方修正
2009年01月19日 (月) 21:04 | 編集
ユーロ円
20090119eurjpy.jpg

朝方、すごい上昇を見せてびっくりです。戻ってくるだろうなあと思ったけど、取引する勇気もなく、朝の通勤電車の中でやり過ごしました。やっときゃよかったかなあ。

EU圏のGDPの2009年見通しが-1.9%に下方修正されました。昨年の11月時点は、+0.1%。年末のユーロ高を演出した原因です。しっかり見通しをたてろよなあって感じです。中長期的には、115円を目指す動きになるんだろうなあ。今の戻りは、どこまで戻るんだろう。オシレータ系指標が売られ過ぎになっているので、少し戻してからまた下落がはじまると予想しています。今日の戻しが最後だと思っていないんだけどなあ。

私の本棚です。

取引業者キャンペーン一覧

ランキングに参加しています。応援して下さい。
為替ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ビジネスブログランキング参加中
人気blogランキングへ
FXランキング
ブログのランキング★ブログセンター
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。