日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ユーロ、ポンド切り返した
2009年01月16日 (金) 21:08 | 編集
【ユーロ円】
昨日の市況ニュースでは、トリシェの会見を受けて、利下げ打ち止めを明確にしなかったとの報から、失望売りが昨日の流れだったのに、今日切り返しました。米政府のバンク・オブ・アメリカの救済が原因のようです。株高、クロス円高を演出する結果となりました。

ずーっと売られ続けたので、反発のエネルギーの凄さにびっくりです。オバマ就任のご祝儀相場や、米の大規模な景気対策の裏で、インテルの悪決算や、GMの追加支援等、高悪入り乱れていつまた、乱高下するかヒヤ、ヒヤです。やっぱり今の相場の攻略は、会社から帰って、日中の動きの確認、レンジの確認。ロンドン時間の午後~NY時間の午前にかけて、トレンドを確認できたところを、20~30銭ねらっていこうと思います。

ランキングに参加しています。応援して下さい。
為替ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ビジネスブログランキング参加中
人気blogランキングへ
FXランキング
ブログのランキング★ブログセンター
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。