日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ECB、追加利下げ示唆
2009年01月16日 (金) 00:27 | 編集
2009011501_EURJPY.jpg

私の本棚です。

取引業者キャンペーン一覧


追加利下げを示唆する発言はあった模様。次回会合での25bpの利下げを織り込み始める動きが今後活発化しそう。期待はオバマの大統領就任式。急速にユーロが値崩れしています。ユーロ円は、先程、欧州時間の安値を下抜けました。下値をこれからのばすものと思われます。目標値は、12/5の安値の115.87。2008年安値(10/27)113.67も視野に入ってきました。

外為投資(FX)は1998年にはじめて個人投資家に解放されました。そして、はじめて外為投資サービスを提供したのが、ひまわり証券。現在も、業界を引っ張り人気も高い。そのひまわり証券が10周年キャンペーンを実施しています。→【ひまわり証券】FX10周年特設サイト

ランキングに参加しています。応援して下さい。
為替ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ビジネスブログランキング参加中
人気blogランキングへ
FXランキング
ブログのランキング★ブログセンター
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。