日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ユーロ、大幅下げは回避、会見待ち
2009年01月15日 (木) 22:17 | 編集
20090115_EURJPY.jpg

市場予想通りの50bpの利下げ。発表後、乱高下はあったものの利下げの影響は今のところ限定的。会見待ちになっています。今日、EUがちかく自動車業界の救済について話合うという市況ニュースを見ました。米の経済対策を様子を見ている風潮があったけど、いよいよ、欧州圏も経済対策に本腰が入ってきた感じ。

私の本棚です。

取引業者キャンペーン一覧

トリシェの会見に、もうひとつの山があります。22:30ぐらい。市況ニュースや取引業者のメールをまとめると、追加利下げを考えいるのかどうか。今後しばらくは様子を見ると伝えると、ユーロが買い戻し、追加利下げを示唆すると、ユーロ売りです。下値の目途は、昨年12月5日の安値の115.87円。高値のめどは、日足の一目均衡表の下限、120.74です。会見を待ちます。

ランキングに参加しています。応援して下さい。
為替ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ビジネスブログランキング参加中
人気blogランキングへ
FXランキング
ブログのランキング★ブログセンター
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。