日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とまらないユーロ
2009年01月13日 (火) 20:33 | 編集
【ユーロ円】
20090113_EURJPY.jpg

1h足の画像です。今は買い戻し優勢となっていますが、勢いが弱いです。市況ニュースを見る限りだと、15日ECBの利下げ幅のコンセンサスは、0.5%。現行の2.5%から2%になるとのことです。

昨日の段階では、0.75か、0.5って噂だったけど、ここにきて0.5か、0.25って予想になっているみたいです。0.5下げたときの政策金利は、ユーロ発足以降の最低らしいので、0.75下げて一気に更新することもないだろう。そんな気がしてきました。

私の本棚です。

取引業者キャンペーン一覧

利下げ後の動きとして、材料出尽くしでの上昇と、追加利下げの思惑による下降、両方が予想される動きです。また、ECBの政策は、後手に回っている印象を市場に与えているそうです。トリシェ総裁の利下げ後のコメントがどうなるかによって動きが決まりそうです。個人的には、115.00円前後で止まってほしいんだけど。

為替情報がめちゃくちゃ充実しています。→伊藤忠グループのFXプライム

ランキングに参加しています。応援して下さい。
為替ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ビジネスブログランキング参加中
人気blogランキングへ
FXランキング
ブログのランキング★ブログセンター
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。