日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ユーロ円、利下げは織り込んでいない
2009年01月12日 (月) 23:45 | 編集

本日2回目の更新です。ユーロ円です。っていうかクロス円全般です。軟調です。NYダウ終了後に、鉱工業大手の決算発表があるそうです。たぶん決算睨みの展開で、今日のNY時間も材料難で大きな動きにはならなそうです。大きな動きがあるとすると、決算発表に反応したアジア勢の動きです。明日の朝。。。

伊藤忠グループのFXプライムに口座開設すると、井戸端為替会議っていう、情報を配信するコーナーがあって。プロの為替ディーラー数人が不定期に一日数回相場感や、自身の戦略を公開してくれます。プライベートな情報もあったりしておもしろいです。為替の戦略は大変勉強になります。

それを読んでの自分戦略ですが、
ドルもユーロもポンドもまだまだって感じです。やっぱり、すべてのクロス円通貨で、昨年の安値を試しにいってもおかしくないようです。ポンドは早くも次回の政策金利決定会合での利下げを織り込みはじめているのが、今の動きとの分析です。ポンドの予想外の早い動きに、他のクロス円通貨が下げ渋っていると。ポンドの動きが緩やかになると。。。。。。

私の本棚です。

取引業者キャンペーン一覧

ユーロも1/15の金融政策決定会合の利下げを織り込むのはこれからと。。発表後は、材料出尽くしとなる可能性もあり、次回会合へ向けて利下げを織り込むにいく可能性もあり、慎重になってるみたいです。ただ、会合まで戻り売り。突っ込み売り。突っ込み売りは、120.00円割れてから。。。。

ランキングに参加しています。応援して下さい。
為替ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ビジネスブログランキング参加中
人気blogランキングへ
FXランキング
ブログのランキング★ブログセンター
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。