日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ユーロ売られています
2009年01月12日 (月) 20:57 | 編集
【ユーロ円】
20090112EURJPY.jpg

120.00円台で軟調です。1/15のECBはどうも、0.5%の利下げが予想されているそうです。月足で引いたフィボナッチの120.20を割れそうです。(どこから引いたかは、チャートをクリックして下さい。)さっきタッチしたけど、すぐ買い戻されたけど、今回は踏ん張れるかなあ。押し目のポイントでもあるはずなんだけど。。。流れは微妙です。今日、持ちこたえても、明日以降はつらいかなあ。

私の本棚です。

取引業者キャンペーン一覧

次に控えるサポートは、

フィボナッチゾーン
ネクストサポート 113.52~116.35
サポート 119.1768~120.05

です。昨日のブログのとおりです。市況ニュースを見ていると、どうも120.00円を割れると、損切りのオーダーが並んでいるそうです。あっという間に値崩れしそうです。120.00円割れから売っても、問題ないかなあ。って思っています。

外為投資(FX)は1998年にはじめて個人投資家に解放されました。そして、はじめて外為投資サービスを提供したのが、ひまわり証券。現在も、業界を引っ張り人気も高い。そのひまわり証券が10周年キャンペーンを実施しています。→【ひまわり証券】FX10周年特設サイト


ランキングに参加しています。応援して下さい。
為替ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ビジネスブログランキング参加中
人気blogランキングへ
FXランキング
ブログのランキング★ブログセンター

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。