日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
米雇用統計前
2009年01月09日 (金) 20:10 | 編集

雇用統計発表を前にして、静かな動きになっています。取引業者のレポート等を読んでいると、非農業部門の雇用者数が、50~70万の間なら相場に影響がないのではと。。。。まあ失業率も、発表されるので、何とも言えないと思うけど。

私の本棚です。

取引業者キャンペーン一覧

最近は、ユーロ円を中心に取引しています。今日確定する週足での124.00円の維持が注目されています。ただ、来週、ECBもあるので、ポジション調整等の動きもあり、トレンドがでにくいとは思いますが、下値の目途は、124.00円台の維持です。

外為投資(FX)は1998年にはじめて個人投資家に解放されました。そして、はじめて外為投資サービスを提供したのが、ひまわり証券。現在も、業界を引っ張り人気も高い。そのひまわり証券が10周年キャンペーンを実施しています。→【ひまわり証券】FX10周年特設サイト

ランキングに参加しています。応援して下さい。
為替ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ビジネスブログランキング参加中
人気blogランキングへ
FXランキング
ブログのランキング★ブログセンター
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。