日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
オバマショック
2009年01月06日 (火) 22:02 | 編集


いい意味でのタイトルです。

予想外の相場展開です。オバマが議会に提案するといわれている減税と景気刺激策に大きく反応しています。昨日は、NY時間、株式市場は軟調だったのに、ドルは買われました。日本時間、92.00円後半まで下げたものの、欧州時間盛り返してきています。94.00円台維持。そして、ゼロ金利も噂されているポンドですが、ブラウン首相の10万人の雇用を創出策と、空売り規制を好感して、買い戻されています。只今、ユーロだけが大きく値を下げています。こんなに下がるとは予想外だったなあ。ユーロ圏の各国の中銀総裁が、やっぱり利下げ支持の発言しています。15日のECBやっぱり利下げするのかなあ。利下げにむけた調整が週末にむけて続くのかなあ。

私の本棚です。

取引業者キャンペーン一覧

前日値から計算したフィボナッチサポートが、125.25円。先週の4本値から計算したフィボナッチのネクストサポートが、124.95円です。ここを割れたら、一気に下落が進みそうです。今のところサポートで反発しそうな気がしているのですが。。。。。

外為投資(FX)は1998年にはじめて個人投資家に解放されました。そして、はじめて外為投資サービスを提供したのが、ひまわり証券。現在も、業界を引っ張り人気も高い。そのひまわり証券が10周年キャンペーンを実施しています。→【ひまわり証券】FX10周年特設サイト

これから、非製造業景況感です。非製造業って金融を含むサービス業でしょ。いい数字は期待できないけど、今の相場は悪いニュースは無視されそうな気も。

ポンドに目をむけつつ、ユーロの反発を狙います。

ランキングに参加しています。応援して下さい。
為替ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ビジネスブログランキング参加中
人気blogランキングへ
FXランキング
ブログのランキング★ブログセンター
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
