日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
年初、堅調推移のドル円、株式市場
2009年01月03日 (土) 22:26 | 編集

新年最初の米株式市場は堅調に推移。ドル円、ユーロ円はそれにつられるように堅調に推移しました。ドル円が91.00円後半、ユーロ円は、127.00円後半、ユーロドルは、1.39台。

私の本棚です。
取引業者キャンペーン一覧

ただ、発表された経済指標は軒並み弱い数字になりました。ISM製造業の景況感は、1982年以来の低水準。製造業の悪化が証明されました。ユーロ圏も日経新聞に、ユーロ導入以来初の、マイナス成長となる見通しが記事になっていました。嵐の前の静けさって事でしょうか。

ブログランキングでも、上昇は一時的と見ている人が多いようです。私もそう思います。
人気blogランキングへ

ただ、一旦は反発しそうな雰囲気もあるので、気をつけたいと思います。

来週は、普段取引はしないんですが、ポンドに注目です。ゼロ金利も噂され、どういう動きをするのか注視したいと思います。トレンドがあらわれたら、流れにのりたいと思います。大きく動きそうな気がします。

ランキングに参加しています。応援して下さい。
為替ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ビジネスブログランキング参加中
人気blogランキングへ
FXランキング
ブログのランキング★ブログセンター
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/02/02(木) 13:16 | | #[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/11(水) 02:54 | | #[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
高島彩 画像 ニャンニャン 画像掲示板 動画 ブログ 結婚 めざまし 北川悠仁 北川 ゆず 結婚 不倫 妊娠 離婚 破局 引退 フリー
2009/01/27(火) 09:59 | announcer
Powered by . / Template by sukechan.
