日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドル、ユーロ、円
2009年01月03日 (土) 00:01 | 編集

今年も、ドル、ユーロ、円を中心に取引していきます。新年の誓いです。まずは、ユーロ円です。年末の相場からフィボナッチゾーンのレジスタンスが、126.96円~127.27円の存在します。今日一日相場を見ているだけで、何度もトライしているんですが、跳ね返されています。とりあえず、中央値となる126.52円のサポートもしっかりしています。取引業者のスプレッドがまた開き過ぎていて、取引する気にならないのですが、これからNY時間、126.96円~127.27を明確に抜けたらついていこうと思います。

取引業者キャンペーン一覧

ドル円です。91.20円のレジスタンスを抜けてきました。有名ブロガーたちは、今だ戻り売りが多いようです。今日は、91.00円を明確に割れたんですが、すぐに買い戻されました。海外勢は、ドル買いに動いているように見えます。来週、ある一定のレンジの中では、日本時間ドル売り、海外時間、ドル買いの流れのような。。。去年の年末のような。ただ、きっかけを掴むと、どちらかに一方に一気に動きそうな気もしています。

私の本棚です。

ユーロドルです。来週の米の景況感、失業保険件数で流れきまりそうです。ユーロはもっと上昇していいのなあと思っていましたが、トリシェ総裁の利下げを匂わすような発言が気になります。前回のユーロ圏の政策金利発表後、利下げ打ち止めぽい発言が多かったのですが、年末のトリシェ総裁の利下げ排除せず発言がずっと気になっています。

ポンドも気になっています。来週ゼロ金利するのかなあ。

取引は、1月5日以降、参戦したいと思います。

ランキングに参加しています。応援して下さい。
為替ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ビジネスブログランキング参加中
人気blogランキングへ
FXランキング
ブログのランキング★ブログセンター
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。