日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポンドが買い戻されています
2008年12月31日 (水) 22:13 | 編集

ゼロ金利の思惑からずっと売られてきたポンドだけど、ここにきて買い戻されています。何があったんだろう。一旦反発して、即売られてるんだろうな。年初に即、ショートから参入してみようかなあと思っています。ユーロが売られています。当初は、ECB関係者から、利下げの打ち止めを匂わすような発言があったんだけど、昨日ECBのトリシェ総裁が、利下げの可能性を示唆する発言をしています。発言があった時は、相場にほとんど反応がなかったように感じましたが、ここにきて売られています。

取引業者キャンペーン一覧

私の本棚です。

後、気になったニュースで、GMACの救済。今になって金融機関の救済って、何を考えているんだ、米政府って思っていました。そしたらどうも、GMのかこっているローン会社でした。納得です。
ローン会社を救済して、自動車の購買力が上がるとは思えないけど。できるだけの手を打っている感じです。延命措置がどこまでもつんだろう。

ランキングに参加しています。応援して下さい。
為替ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ビジネスブログランキング参加中
人気blogランキングへ
FXランキング
ブログのランキング★ブログセンター
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。