日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ドル円-膠着状態、ユーロ続伸
2008年12月29日 (月) 21:49 | 編集

タイトルに書きましたが、きょうの日本時間から欧州時間の前半の動きです。どうも納得のいかない動きですが、まあいいか。今日から会社は休みです。午前中は、正月休みの資金を調達するために、銀行いったり、大掃除するための買い物にいったらりと慌ただしく外出した後、まったり相場を眺めています。取引はしていません。

しかし相変わらず、普段よりスプレッドが開いています。納得できないなあ。

ユーロはどうしたんだろう。今は止まっていますが、日本時間から欧州時間にかけて、ずっと買われていました。断続的に。ユーロ円で129.70円まで。。。今じわじわと値を落としています。。。

ドル円は日本時間の膠着状態から、先程どこかのファンドが仕掛けたなあって動き。90円割れまで持って行かれました。すぐに90円台に回復しましたが。今週もらった取引業者からレポートの中で、91.20円を年内超えればって95円等のシナリオが描けると買いてありましたが、91円どころか、90円の維持も難しくなったような。。。イスラエルのガザ自治区空爆ニュースが材料視されているそうです。しかし、こんな時に戦争なんて。。。。。

ランキングに参加しています。応援して下さい。
為替ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ビジネスブログランキング参加中
人気blogランキングへ
FXランキング
ブログのランキング★ブログセンター


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
