日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スプレッドについて納得がいかない
2008年12月26日 (金) 22:33 | 編集

最近の業者提示のレートで、スプレッドのひらきに納得がいかない。もともと指標発表時に大きく乖離したりするのは、あまり気にならなかったのですが、最近は普通に乖離している。特に、デイトレードやスキャルピングを中心に取引しているので、スプレッドの開きは死活問題です。20~30銭での利益を狙っているのに、5銭も6銭もスプレッドが開いたら困る。

取引業者の言い分は、流動性が低くなっているため、インターバンクから提示されるレートが安定してない・・・・っていっているけど、それでも、一瞬ならわかるけど、昨日からずーっと開きぱなし。

デイトレ、スキャル用に使っている口座は、これを機会に取引業者を変更しよう。何か参考になる情報ありませんか。

ランキングに参加しています。応援して下さい。
為替ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ビジネスブログランキング参加中
人気blogランキングへ
FXランキング
ブログのランキング★ブログセンター
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。