日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自動車救済が焦点
2008年12月19日 (金) 20:35 | 編集
日銀政策金利下げましたねぇ。政府の来年度見通しも発表され、7年ぶり実質ゼロ成長。輸出と設備投資の大幅減が予想されています。同時に生活防衛策として、43兆円出資。主に、雇用や企業の資金繰りに対応した資金となるようです。

会社から帰ってきて、ユーロ円を1分足でみていますが、まったりとして展開で、参入できそうもありません。クリマス休暇もちかいし、特に注目の経済指標発表もないことから、まったりとした展開が続いています。そんな中、市況ニュースの中に、自動車救済案、今日にも発表か。。。。。?というニュースが飛び込んできました。たった今ドル円に1分足のチャートを変更しました。本当に発表されるかわからないけど、明日暇だし、発表に備えて徹夜でもしてやろうかなって気分です。救済が評価されれば、ドル買い。また実行性がないものと判断されるとドル売り。年内最後のビックニュースとしてくれると助かるんだけど。発表待ちつつ。スキャルピング、今日もがんばります。

ランキングに参加しています。応援して下さい。
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
為替ブログランキング

FXランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
円の底堅さ。 19日夕刻の東京外国為替市場で円とドルはともに底堅い動きになっています。円買いのほうが強めで、対ユーロでは1ユーロ=126円...
2008/12/19(金) 22:17 | 希少なゲーム&貴重なアイテム
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。