日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やってくれたFOMC
2008年12月17日 (水) 22:46 | 編集

やってくれた、FOMC0.75%利下げで、事実上のゼロ金利。量的緩和策として、政府機関債と住宅ローン担保証券の購入も発表された。米は早い。日本とは大違いだあ~。今日も最安値を更新。88円前半です。ポンドがだめです。どうも次の政策決定会合で、大幅利下げに踏み切るとの思惑が先行しているそうです。取引していたら、ばかもうけだなあ。システムトレードしてたりすると、ず~と売りサインがでているのかなあ。いいなあ。

会社から帰って、3、4回ユーロ円で取引しましたが、プラスマイナスゼロです。なかなかうまくいきません。ユーロ円は、この時間、125円がレジスタンスが控えているようです。取引している時間帯で2回跳ね返されました。日足と一目均衡表をみると、上に雲が控えていて、なかなか上昇しにくい、日柄になっているようです。

ランキングに参加しています。応援して下さい。
ビジネスブログランキング参加中
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
為替ブログランキング

FXランキング





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
竹内由恵 フライデーでも何度も取り上げられ、最近は過去に撮られたという 竹内由恵と彼氏の丸秘にゃんにゃん写真・動画が!! 前からか...
2008/12/23(火) 12:58 | 竹内由恵 ブログ
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。