日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドル売りは続く
2008年12月14日 (日) 13:01 | 編集

今週はイベントがたくさん。まず先陣をきるのがFOMC。取引業者からのレポートで、ゼロ金利も。。。とあったけど、0.5~0.75%の利下げの可能性が一番高いそうです。利下げ後の市場の反応が気になります。日本も18日から政策金利の決定会合があります。急激な円高になったら、政策金利も下げるのかなあ。為替介入もありえます。

米経済の傷みは想像以上です。社債の値下げりで資金調達難に陥っているそうです。銀行の貸し渋りもあるだろうから。今後も倒産する企業が増える事を連想させそうです。ドル売りの流れはかわらず、先週つけた、88円を割れるのは時間の問題のように思います。

ランキングに参加しています。応援して下さい。
為替ブログランキング
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ビジネスブログランキング参加中

FXランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。