日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
90円、突破
2008年12月12日 (金) 20:41 | 編集

自動車セクター救済案、法案成立するかと思わせといて決裂。遂に、90円を突破しました。午後に、取引業者からの90円突破のニュースを見た後、買い注文をだそうとしたけど、やめました。理由は、来週のFOMC。ゼロ金利でさらにドル売りがでる可能性もあるし、逆に材料出尽くしで、ドル買い。また、ドルのキャリートレードだって考えられないわけではないので。。。。今は、中長期より、短期トレードで利ザヤを抜きたい。2日間続けて負けているわけだし。これからがんばります。

先程、120円ちょうどで、ユーロ円を買いました。1分の平均足でいい感じで2本続けて下ひげがあった事。ストキャスティクスが上昇カーブが描いていたので、買いました。いい感じで利益がのってきました。ストキャスティクスまたは、移動平均の教科書どおりのサインで利益確定して、またエントリーポイントを探っていきたいです。

ランキングに参加しています。応援してください。
ビジネスブログランキング参加中
為替ブログランキング
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking

FXランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。