日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
金融危機、ロンドンオリンピックに影響
2008年12月12日 (金) 01:02 | 編集

先程ブログを書いた後、デイトレード参戦。撃沈しました。詳細な取引はおいておいて、-2万円。今日はもうトレードしません。チャンピオンズリーグのチェルシーの試合の録画放送がフジテレビであるので、適当なところまで見てふて寝します。今日は損切りが早過ぎた。損切りルールがまだあまい。もう少し考えようと思います。

相場はドル安です。自動車セクターの救済案が米下院を通過して、ひと安心と思いきや、90円割れが視野に入ってきたそうです。そんな中、ドル円の安値に引っ張られず、その他のクロス円は頑張っています。ユーロは週のはじめの予想どおり上昇してきました。明日のトレードどうしようかな。来週はFOMC、ECB、JOBってイベントが目白押し。特に、日本と米はゼロ金利政策をとる可能性が指摘されています。最初に政策金利を発表するのが、米。1%の政策金利下げ。やるかなあ。?明日は当然、金曜日特有のポジション調整と、政策金利を控えたポジション調整もあるだろうから、あまり大きな値動きにはならないと思います。経済指標は。。。ちょっと待て。明日考えます。まだ頭に血がのぼっている。冷静になってから。。。。。

日経新聞の夕刊のスポーツ欄に以外な記事がありました。ロンドン五輪の建設費が不足しているそうです。理由は、金融危機の影響で、資金が集まらないそうです。英政府が緊急融資することが決まっているそうです。こんなところにも、金融危機の影響が。。。。。

ランキングに参加しています。応援して下さい。
為替ブログランキング
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking

FXランキング




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。