日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドルの動きが変
2008年12月09日 (火) 22:05 | 編集

今週から、ドル、円、ユーロで相場をみています。1分足で。それにしてもめんどくさい。ドル円、ユーロ円、ユーロドル共にあまり動いていません。材料難。ちょっと一息ってところでしょうか。日足でのユーロドルは、移動平均線の上に相場が顔を出しかけています。最近セミナーで勉強した、ストキャスティクスを適用すると、上昇しそうな気配があります。ポンド、ドルが弱くなって、円もそれほど強くないぞって思った人たちがユーロに回帰しているのかなあ。週足でもユーロドルで買いサインがでかかっていました。
う~ん。もう少し様子をみます。買っても利益が乗ったらすぐ売りますけど。。。

あと、昨日の米株式市場の上昇に、ドルが取り残されたのも気になります。普段ならいっしょに上昇してもよさそうなのに。。。。。。ドルは何か変だぞ。

ランキングに参加しています。応援して下さい。
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
為替ブログランキング
ビジネスブログランキング参加中


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。